ココナッツのきまぐれ日記

ココナッツとかいう女子中生のテンション溢れるブログです。                                                             主に絵や日記などを書いてます。まあ、誰でもコメントできるので気軽に観覧ドゾ~^^

とうとう明日だ・・・

 

 

うわ・・・演奏会明日だ・・・!

どうしよう・・・ちょこちょこできない所ある・・・!

個人練したい個人練したい個人練したい個人練したい個人練したい個人練したい!

 

恥かきたくないよ~・・・

 

あ・・・そういや、この前(1ヶ月くらい前)からメガネかけ始めました。

いやあ、曇るね、眼鏡って。

私ミルクティーが好きなんだけれどもなんか・・・心地よく飲めないね。曇っちゃって。

まあちょっと楽しいけど。

 

f:id:ugomemochild3:20131214215237p:plain

 

ついでにうちってコタツないんです。。。

寒い。

 

ポケモンのYでお小遣いパワーLv3を使うため

歩数4000歩貯めて知らない人にLv2を配る日々・・・・

辛いぜ。

木の実全種ゲットだぜ!

 

もうなんか・・・個体値厳選飽きた。

なんかもういちいち計算すんのメンドイ。

ヌメルゴンが可愛い。(ヌメラもヌメイルも)

ギルガルド(?)もカッコいい!使いたい!

フォルムチェンジする瞬間がカッコいい!

 

あとは・・・ファイアローもカッコいいなぁ・・・

鳴き声うるさいけど、あの技出すときにクワってなるのg(略