ココナッツのきまぐれ日記

ココナッツとかいう女子中生のテンション溢れるブログです。                                                             主に絵や日記などを書いてます。まあ、誰でもコメントできるので気軽に観覧ドゾ~^^

ぐぬぬ・・・

テスト点

 

数 66

国 58

社 37

理 68

英 55

美 7(10点満点)

音 92

 

うわああああ!音楽90前半やっちゃったああああああ!!

4かな・・・4かな・・・ガクガク

 社会?ナニソレオイシイノ?

 

ところで吹部で15日にクリスマスコンサートやるんですよ!


お、貼り付けできた!w

 

これをね、コレのドラムをね、やるんですよ。

出来るかっ!無理だよ!

 

すごーくね、超超超カッコいいんだけど・・・

無理です。無理です!

楽譜配られて2・3週間たつけど前半ちょっと出来るか出来ないかだし・・・!

 

まあ・・・・頑張るけどね・・・頑張ってみるけどね・・・

知らないぞ・・・ぼろぼろになっても・・・知らないからな・・・

 

・・・それにしてもかっこいいなぁ・・・