ココナッツのきまぐれ日記

ココナッツとかいう女子中生のテンション溢れるブログです。                                                             主に絵や日記などを書いてます。まあ、誰でもコメントできるので気軽に観覧ドゾ~^^

6月ですってよ奥さん!

6月ですってよ奥さん!

最近もう結構じめじめしてますよね~

私雨の日は嫌いじゃないのですが、雨の日にさす傘が大嫌いなので梅雨はあまり好きじゃありません(´・ω・`)

 

・・・ということで絵!

 

f:id:ugomemochild3:20130601084459p:plain

 

ケロまっつー♪色とかうろ覚えなので間違ってたらごめんなさいww

傘が嫌いなので絵にも描いてません。ざまぁww

・・・本当は描けないだけなんだけど

 

やっぱり空が暗いとテンションって下がりますよね(´・ω・`)

あくまでも私は下がります・・・のでお天気雨にしましたw

 

夏とかの強い日差しの時にお天気雨が降ると熱せられたアスファルトに雨が直接当たるんで面白いことになるんですよ~霧が出るんです霧が!

 

 

・・・さて、話は変わりますが、やっぱりうごメモの作品見れなくなってましたね・・・

でも前回のあれはちゃんと残ってる!よかった~^^

うごメモはなくなってしまいましたが・・・これからもブログで活動していきますので、改めてよろしくお願いします!(*ノ∀`)