ココナッツのきまぐれ日記

ココナッツとかいう女子中生のテンション溢れるブログです。                                                             主に絵や日記などを書いてます。まあ、誰でもコメントできるので気軽に観覧ドゾ~^^

劇的ビフォーアフター((

うごめもおわりますけども、終わったら作品はりつけできないのでは!?とおもい、とっさに投稿するバカ((←

 

ということで劇的ビフォーアフターをご覧に入れましょう・・・

 

☆ビフォー☆

 

下手すぎワロタww

 ・・・なぜ嵐?(ボソッ

 

 

練習・・・・?

 

 

以上、初PV(ポケ、カビ)でした。

 

☆アフター☆

 

☀ヤシのみ☀さんの作品

 

 

 

いままでありがとうっ!!

 

これが最後の作品、最初と最後並べると違いがよく分るでしょう?

 

ね、劇的でしょ?え、う、うまくなってる・・・よねぇ?

う、うまくなってるの!そうなの!

 

あと・・・miku×2様の・・・すみません貼らせていただきますっ><;

歳なんです

 

とても面白いよね!本当に・・・

そんなで、作品のDLはできませんでしたが!

 

☆まとめ☆

 

作品数:260作品

閲覧回数:26118回

スター数:123973☆

コメント数:648個

最高作者ランキング:1023位・・・だったようなw

ファンの方:65名

 

本当にありがとうございました!

 

いままで本当にありがとう、うごメモ。私の人生を変えてくれて、絵を好きにさせてくれて、いままでのこと、忘れません!それでは、おやすみなさい。