ココナッツのきまぐれ日記

ココナッツとかいう女子中生のテンション溢れるブログです。                                                             主に絵や日記などを書いてます。まあ、誰でもコメントできるので気軽に観覧ドゾ~^^

絵がてんこもり

オリキャラ描くのが楽しい!

 

f:id:ugomemochild3:20131216194234p:plain

ぷりんちゃんです。

食べません。

後ろにある白いのは羽じゃなくて尻尾(?)だよ

 

プリンを英語にすると「pudding」(プディング)なんだけど・・・

この子は「ぷりん」という名前なので英語表記はローマ字にしちゃいました

 

「Plin」ってなんか今調べたら遺伝子(?)のなんかなのか?

うーわからん

 というかうちのオリってみんな赤毛だね!ww

 

 

最近ポケモン描いてないなーって

思ったんで

描いてみた

f:id:ugomemochild3:20131216213528p:plain

(うーん…うまくかけない…) 

 

ぬめぬめ3兄弟!

ヌメルゴンホント可愛い!

 

一応画像見ながら描いたんだけど・・・

間違ってるかな・・・?w

 でもまあ、多少間違っててもいいか((

 

ちょっとずつペンタブに慣れてきたかなー?(遅い)

短時間でちゃちゃって描くのもいいけど

1~2時間かけて下書きから描くのも楽しいもんだねぇ~♪

 

それにしても今日は早く寝なきゃ・・・w