ココナッツのきまぐれ日記

ココナッツとかいう女子中生のテンション溢れるブログです。                                                             主に絵や日記などを書いてます。まあ、誰でもコメントできるので気軽に観覧ドゾ~^^

そういえば

 

知ってると思うけど作品投稿しました~(*ノ∀`)

 

☀ヤシのみ☀さんの作品

 (2012/09/22 1:11:49投稿)

 

の続編的な。↓

☀ヤシのみ☀さんの作品

 

サムネの前のコマひでえなw\(^o^)/

マックでやったからゆりしてっ☆テヘッ☆((氏

 

 

HAHAHA

 

これまたマックの中で仕上げた。手抜きだよ。

どっちも途中で終わらせたのはマックで仕上げたため。おわり。

 

あと3DSでやるときは私ずっとカービィジャンルで行くつもりです。おわり。

 

いままでありがとうっ!!

 

 

これが最後のポケジャンルかな?頑張って動かしたつもりww

まあこれは投稿する最低ラインだからこれは投稿できてよかったと思っている。うん

 

もう一回くらい投稿できるかも?分かんないけどw

 

一年生可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

後輩どんな子かな~♪物わかりのいい子がいいww

あと明るい子がいいww

 

あと仮入部(体験入部)中って言うのはすごくだるい。私の学校だけかもしれないけどすごくだるい。曲聞いてるだけ。

 

基礎練とか本気でだるい。あんな意味のないもの聞かされて。。。w