ココナッツのきまぐれ日記

ココナッツとかいう女子中生のテンション溢れるブログです。                                                             主に絵や日記などを書いてます。まあ、誰でもコメントできるので気軽に観覧ドゾ~^^

え?(´・ω・`)

まず1つ、

私は何とか生きてます。死んでません。

まだまだ生きたいですハイ。(((;´゜Д゜)))

 

 

うごめもDSiなくなっちゃうんだって!?

 

すごく困るわー(´・ω・`)私が((氏

だってほら、ねぇ?

 

き、きっともう少しでネット直るしさ!

なあに、大丈夫さ。もう少しだ。もう少しの辛抱でネットg((死亡フラグ

 

いやいや本当にいろいろまだやりたいことあったのに・・・

 

人間だって練習したんだぞ!

f:id:ugomemochild3:20130319182227j:plain

え?違うからね?目を描かなかったのはめんどくさいとかそんなんじゃないんだからね!

あと腹チラは私が描きたかっただけです┌(┌ ^p^)┐ ウヘヘェ・・・

なぜ泣いているのか?それは永遠の謎だよね!((

 

 

先輩卒業しちゃったよ!うあああああああああああああああっ!!(泣