ココナッツのきまぐれ日記

ココナッツとかいう女子中生のテンション溢れるブログです。                                                             主に絵や日記などを書いてます。まあ、誰でもコメントできるので気軽に観覧ドゾ~^^

カラオケ★

 

カラオケ行ったよ^^

 

Nyanyanya((ryをうたってやったぜ~

嘘だぜ~はんぶんくらいでやめたぜ~

 

ヤバいほどいっぱいあったよボカロ!逃避ケアとかあった!!

歌いたいけど無理だな・・・;

 

カゲプロは全部あったよ~

チルレコとカゲロウと如月は歌ったかな?

 

あとはフリーに深海少女とか・・・

 

ロストエンファウンドとかカムパネルラとか心拍数#なんとかとかガラクタ姫とか歌いたかったんだけどたぶん歌ってる途中に泣くからww

 

Mr.musicとかもあったな・・・

とりあえず熱唱したよ~90点代いけんかった・・・;

 

ガラクタ姫とアポストロフ(?)のイメイラ↓

f:id:ugomemochild3:20130102230435j:plain

 

最後のとこww

聞いてて泣きそうになった・・・

 

聞いてみてね((