ココナッツのきまぐれ日記

ココナッツとかいう女子中生のテンション溢れるブログです。                                                             主に絵や日記などを書いてます。まあ、誰でもコメントできるので気軽に観覧ドゾ~^^

てすと\(^o^)/

クリックするとほかのリンクに飛ぶってやつ

 

↑ヤシのマイページに飛びますww

 

ではではオリカビさん

 

f:id:ugomemochild3:20121229214826p:plain

 

「え?誰?」だって!?

 

私のジャリアをだれも覚えてないのね!((知るか

まあ無理もないか・・・なんせ一回もうごで出してないのだから・・・!

 

・・・・・はい、ごめんなさい。知らなくて当然だよね。

んまあ個人的にパコロの次に好きですww

 

宝石(?)からでてるへんな布みたいなのはレース(?)だよ!うn

 

目をもう少し可愛くしたかった(´・ω・`)

イメージ的に性格は「冷静極冷お嬢様」・・・てとこかな?((しるか

 

冷たいです・・・口調も切り捨てるような感じです((お前の首が切り捨てされろw

 

ヌアさん涙目ww「色かぶっとる・・・」