ココナッツのきまぐれ日記

ココナッツとかいう女子中生のテンション溢れるブログです。                                                             主に絵や日記などを書いてます。まあ、誰でもコメントできるので気軽に観覧ドゾ~^^

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

うーん・・・実は2年前からやっていたけど本格的にやり始めたのは1年前くらい?

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

はてなIDはちょっと秘密でww

ニックネームは自分の本名の漢字をもとにしました!!

03. うごメモの楽しいところは?

絵が思う存分かけること!!
何しろ自分の絵が動いてるとウキウキする!・・・・よね?ww

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

白です

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

壱!ラウド!他うご友みんな///

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

PVならほぼすべて?

07. 何色のはてなスターが好き?

はてなスターとはなんぞや?

作品に付ける星ならグリーンでお腹いっぱいです((

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

はてなスターとはなんz((ry

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

え???

ん?????

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

昼は部活で忙しいんで夕方やってます~

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日!

ワイファイ繋がらなくなってからは週1やるかやらないかくらい

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

ツタージャ

13. まわりでうごメモをやっている人は?

マリアントラネット、もあ

2人とも作品は投稿してないんだよね。

あ、でもマリアは3こくらい投稿してるか。

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

メモに書いてるwww

15. スターは連打するタイプ?

すばらしい!と思えば800くらいつけます。

手がつかれるんでなかなか☆はつけないんだよね。

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

あれ?太文字になったww

リアルで絵をキモいほど書いてるとき!

人間の練習とか・・・

 

17. チャットはよくする?

やるっちゃやる

18. うごメモを作るのにかける時間は?

PVなら2・3・4日くらい

最近気力が死んでて2週間くらいかかったりもする・・・

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

PV・・・?

だいたい時間かけてやってるのが多いから見てほしい!!

目が腐っても知らんがな!!((

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

・・・・・・・?

うぐぬん・・・・特にないかな?

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

楽。

らくじゃないよ!たのしいだよ!

22. うごメモでの思い出を教えて!

はじめての友が出来た時、すごくうれしかった!

今はもうやめちゃったけど、元気にしてるかな・・・・

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

ってかんじ?そういえばなんではてななんだろうか。

24. はてなで他に使っているサービスは?

う~ん;

25. 好きなWebサイトは?

ニコットタウン!
オンラインゲーです。

私のユザネはDrらぐだよ!!((

 

ああ、はてなは論外ね。もちろんってかんじ?

 

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

27. スマートフォンは持ってる?

もってないんだな・・・

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

え?ん?なんて読むかわからないです((

29. あなたの性別は?

一応女です。

30. 自分を動物にたとえると何?

・・・ナマケモノ?

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金((

32. いま好きな人はいる?

もあ((

33. 友達との連絡は何をつかってる?

電話?ケータイは持ってないんだな・・・

34. カラオケでよく歌う曲は?

カラオケに行かないイマドキ系女子でーす((黙ry

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

万引き((

うーんそうだな~・・・全力でいたずらをする!!

36. 好きなお菓子を教えて!

 

あ~ミルク系ならなんでも好きです

 

37. きのこ派?たけのこ派?

タケノコ派!!

38. サンタクロースに何をお願いした?

ペンタブ!

うごメモにできるだけ近い絵をこのブログに張りたい!!

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パン

40. 目玉焼きには何をかける?

何もかけないっていう

41. 家族の好きなところを教えて!

ぷれぜんととかくれる((氏

42. 行ってみたい国はどこ?

日本がいい・・・

43. 好きな色は何?

パステル系とか好きです

44. 好きなキャラクターは何?

サーナイト!!あとガブリアス

45. 特技はある?

あえていうならピアノかな?

46. あなたの長所は?

ない

47. あなたの短所は?

すべて

48. 海と山、どっちが好き?

山?

海にあんまり行ったことないんだよね

49. 好きなゲームは何?

うううん・・・

最近はおい森にハマってる!

雪だるま楽しいよね。

50. 今ほしいゲームソフトはある?

はんぶんだあああ!

B2 or W2

51. 好きなテレビ番組は何?

テレビあんま見ない

52. あなたの座右の銘は?

ざ・・・ざみぎ?ww

漢字読めないですorz

53. 休みの日は何時に起きる?

もちろん11時((

最近は部活なので7時起きカナ~

部活ない日はもう本当に11時位・・・

 

明日も部活だな・・・

54. 休みの日は何をしてる?

ゲーム?orPCor絵かいてる

55. 甘党?辛党?

甘党!!

56. 苦手な食べ物はある?

豆系&ナス

どちらも触感が無理・・・だから豆腐とかは大丈夫

57. 最近買ったマンガは何?

マンガ持ってない(´・ω・`)

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

絵をかく?

 

ストレス解消は机とかシャーペンorはさみで削ってます。

おかげでうちの机ズタズタww

59. 最近笑ったことを教えて!

姫(リアとも)がどSなのよ。それで悪魔ーとか言ってたんだけど

急にマリアが「悪魔の気配を感じるぜ・・・」とか言い出して

重症厨二患者かよwwwとかって笑ってたww

60. いちばん好きなおでんの具は何?

たまご!

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

基本的全部好きだけどサーモンとか好きです。

食いすぎると油で気持ち悪くなるんだよね・・・

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

あーあげたあげた。

63. どんな部活に入ってる?

吹奏楽部!!

パーカッション(打楽器)です

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

吹奏楽部は運動系文化部だからね。

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

物を5センチくらい動かせる魔法・・!!

あとは透視とか使ってみたい!!

66. あなたの宝物は何?

・・・・DS?

67. 飼っているペットはいる?

桜文鳥飼ってる!!

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

クモ・Gさん他害虫以外なら生き物はたいてい触れます!

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

・・・・・豆腐を全力で食べたい

70. 好きなスポーツは?

水泳?

71. 好きなミュージシャンは誰?

ミュージシャンは興味ないかな・・・

72. 2013年の抱負を教えて!

特になし・・・

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

丸だったような・・・・

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

ペンタブを買うよ!!

75. 好きな四文字熟語は?

一期一会

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

オラ・・・・ううんww

まあ王道で行けば悟空だよね・・・・

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

恋愛王ww

78. あなたのワイルドなところを教えて!

カステラについてる紙をたべちゃうんだぜ~

ワイルd((ry

79. いま興味があることは?

ううん。。。;

80. 自分の直したいところは?

足癖。

貧乏ゆすりを止めたい!

81. どの季節が一番好き?

秋とか好きです。

ことしは秋がなかったような気がする・・・

82. 歯磨きは何分する?

30分以上!!

83. 家で料理をする?

お菓子ならたまに

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

あーなかなかしないね・・・

学校で本を読む時間があるんだけど、(強制)それで読んでるのは宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」!名作だよね。

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

わたしはずるいことはしないよ?ww

 

1、500円玉が10枚くらい欲しい

2、人の心が読めるようになりたい

3、願いがかなえられる数を増やしてほしいwwwwww

86. 朝はすぐに起きられる?

ぜんぜん。。。

低血圧なのかな?

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

この前BとCって言われて眼科医って測ったら右0.2と左0.3だったwww

最近ホントに不便なんだよねー・・・

88. あなたの得意科目は?

音楽!

89. 苦手な科目はある?

5教科なら社会。

技術が大の苦手・・・・

90. 将来なりたい職業は?

デザイナー?

センスがないから無理かな・・・・

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

え?もちろん0だけどwwww((

92. 大人になったらしてみたいことは?

ううん・・・・

ビール飲みたい((

たばこは吸いたくない

93. どんな習い事してる?

ピアノ・英会話

習字習ってた。

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

コツコツやろうと決心して忘れて最後に半泣きしながらやる派

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

4年前・・・3年せいか・・・

やばい、一番思い出が少ない年だ

96. 4年後は何をしていると思う?

高校受かってなさそう

97. 4年前の自分に一言!

足癖直しておけ!あと割り算理解しとけ!!

98. 4年後の自分に一言!

めげるな!

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

私の長所って何?ww

100. この100の質問に答えてほしい人は?

うご友全員((

 

 

 

 

 

 

 

うええ・・・頭痛い((

PCやり過ぎた・・・